√゚c


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


クイっと
1年前に使ってた肌色がどういう色だったかを確認のためにメモから作って塗ってみた
やけに赤いから少し黒方向で濃くしてみたら、これもなんか違う…
元が色苦手だっただけにどうしたもんやら( ´д`)
せめて首輪は茶系統にすればよかったか
  1. 2008/03/17(月) 23:14:11|
  2. 絵日記
  3. | コメント:0


メギドラオンでございますー
サントラばっかり聞いてプレイしない、こりゃだめだ
いつかこのパターンゲーまで辿り付けるだろうか(´゚ω゚`)
  1. 2008/03/17(月) 01:02:40|
  2. 絵日記
  3. | コメント:0


ペンタブのタブレットのほう、表面に手がつくとペトりペトりとするのがちょっと気持ち悪いのを思い出したりする。
油脂の類じゃーないけど押し付けるからどうしても手を上げようとするときに、ぐに~、と。
仕方ないから長袖の袖口で引っ付く部分を隠したり、リストバンドを手のひらを覆うような感じでつけて回避。
でも夏場なんてどうしようもないんだよなー
  1. 2008/03/11(火) 04:08:07|
  2. 絵日記
  3. | コメント:0


多分1年ぶりくらいにペンタブ握った
何がすごいってペンタブのペンのほう、握る部分がいつの間にやら劣化?してて黄ばんでいる
さすがにないわー、これはないわー
毎日使えってことなんだろうけど…(´д`)ァー
  1. 2008/03/10(月) 11:46:54|
  2. 絵日記
  3. | コメント:0

3/23えひ

ジャスト1ヶ月ぶり、2月が28日だからジャスト1ヶ月ううううううううううううううううう

ぶりの絵ひゃ

その間自分は何してたかってと全然絵描かずMHP2と無双オロチとファンタジーアースzとAC4(箱○)とAOE3を黙々と遊びつつ
昼間は教習所でキャンセル待ちの間、狼と香辛料を黙々と…
とにかく黙々となー?

参加者=ryao/c/rng
 サカナー

ところで毎週末にだけなぜかカウンターが回っている。ココを知ってるのは絵チャやってる人くらいだからやってない時はLogなんてないだろうって分かってると思う。だから見ないはずなんだけど、なぜかカウンターは回っている。普段は0~5なのに土曜日日曜日の二日間だけ10~15くらいに。
不思議っていうかなんていうか、誰が見てるのが凄い気に…

なるってわけじゃないんだけど、変な話だなー

  1. 2007/03/24(土) 15:16:41|
  2. 絵チャLog
  3. | コメント:1
次のページ
